スタッフブログ

今季いちばんの寒さ!

管理課のの富です。

12月になり、そろそろ本格的な寒さがやってきましたね。

特に今日は今季いちばんの冷え込みになるそうです。

確かに今朝車に乗ると、窓が凍って真っ白になっていました。

冬は寒さ対策だけでなく、車での安全もより一層心がけたいものです。

 

 

話は変わりますが、先日きれいな虹が掛かっていました!

虹

会社前からの写真です。

写真には収まりきらなかったのですが、

きれいな弧を描いていて端から端まではっきりと見えました(^^)

 

しかもよーく見ると、虹が二重になっています!

(撮影時は気付かず、パソコンで画像を見て初めて気が付きました)

 

調べて見ると二重になった虹は幸運・祝福の象徴らしく、見ると運気が上がるそうです。

 

これを見て皆さんの運気も上がりますように!

以上、富でした!