スタッフブログ

安全第一!

皆さんこんにちは、大石です。

メタルエンジニアでは、毎年色々な委員会活動を行っていますが、
私は今年度、安全衛生委員会のメンバーとして活動させてもらっています。

安全衛生委員会はその名の通り、会社に関しての安全や衛生の向上を目指し
活動しているのですが、
その活動の一環として、先日駐車場のライン引きを行いました。

以前は駐車スペースや入口のラインが薄くなっていて、
車を止める人にはちょっと不親切なものになっていましたが、
業者さんにお願いして、きれいに引き直して貰いました。
これで雨の日や、暗い中でも止めやすくなったと思います。

実はこのライン引きは2年越しでやっと実現出来たものなので、
委員会としても、嬉しい限りです。

DSCF6138
きれいに引かれたライン!