スタッフブログ

楽しかった納涼祭 その2

8/19、朝からかなり強い雨が降り心配されていましたが、お昼前にはからりと晴れ、絶好の納涼祭日和となりました。

バーベキュー1

まず、惣万社長の乾杯の音頭からはじまりました。

幹事の設計課+営業課の皆さんは早くから準備、そして焼きそばと焼き鳥をひたすら焼く!焼く!焼き続けます!

バーベキュー2

ゲームコーナーでの様子です。輪投げなどなかなか難しかったようですね。

風船釣りでは子供たちの方が慣れていてやり方など教わりました(笑)

バーベキュー3

他にも各課の課長さんから日頃のガンバリを表彰されたり、景品プレゼント(ほとんどお酒・・)があったりと盛りだくさんの内容で準備していただきました課の皆様、ありがとうございました。

また、来てくださったご家族の方、子供たちと賑やかで楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます。

IMG_8201

8月の社内報には詳しく報告があると思いますので、みなさま、お楽しみに!!