スタッフブログ

雪が積もってよかったこと

こんにちは!第一板金課の平尾です。

 

先週の金曜日、朝からものすごい雪でしたね。

雪道、渋滞、ごぼっている車etc… 会社に来るのも一苦労。

やっと会社にたどり着いた時にはすでに何人かで

雪かきがされていたおかげで、なんとか車は停められました。

 

雪かきの疲労感や雪道運転の緊張感で雪は嫌だな~

と思っていたのですが、どうせならこの雪で遊ぼう!

と思い、休憩時間に先輩たちと雪合戦をしました!!

中にはボードの板を盾にする方もいて(←ずるい!)

 

また昼休憩時には雪合戦だけでなく、

ボード体験をさせてもらったり、みんなで手をつないで

雪にダイブしたり、、、とても楽しい時間を過ごせました(*^^)v

(アラサーの方はヘトヘトになっていました)

 

まだまだ道路には凍った雪が残っていたりするので

みなさん運転にはまだまだ気をつけましょう!