スタッフブログ

思わずニッコリしてしまいました

こんにちは、笹井です。

製造業はきつい・汚い・危険の3Kと言われますが、
嫌なことばかりではないんです。
出荷準備をしていると、こんな可愛らしいものを発見しました!

第一発見者は検査の矢野さんです♪
横に置いてあるクリップと比較するとわかりますが、
この品物かなり小さいのです。
『前へならえ』をさせてみました^^

続いて、こちら。

本図通りに作ったものと、対称品がありました。
「よっ!」ってなってます。
最初見た時思わず笑ってしまいました。
こんな感じで我がメタルエンジニアでは様々な部品を作っております。
それにしても…この子たちは何に使われるのか気になります;