スタッフブログ

今日の仕事


一年ぶりくらいにスタッフブログに参加したです。

今日の主な仕事を載せてみました。

始めの写真は搬送パレットという物です。

この製品は曲げ物に横のふたを取り付ける溶接ですが

慣れない新入社員には難しい様で

自分も入ったばかりのときは苦戦していたのを思い出しました。

今では手慣れた物です

次の写真はフードです。

この製品は枠の中に天板が入るんですが、

前回作った時、枠の内寸より天板の外寸の方が大きく、

枠の隙間が空いた所を強引に溶接し仕上がりがイマイチでしたが

今回は完璧にきてました。

あとは研磨して終わりなんですけど、続きはまた明日。

次回のブログは数ヶ月後。

ごきげんよう