スタッフブログ

つばめさん

こんにちは!

6月も終わりに近づき、最近は本当に暑くなってきましたね。

余談ですが私の家庭ではそうめんが出ることが多くなりました。本当にもう夏ですね(^-^)

 

ところで、昨年4tトラックにツバメが巣をつくっていると富さんがブログで紹介しましたが、

なんと今年もツバメさんはやってきました。

 

1403770995396

今年はトラックではなく、外にあるタイヤが置かれたパレットの中です!

わかりづらいのでもっと近くでも撮りました。

1403771010384

これでもわかりづらいと思いますが、うっすら見えるのがツバメの巣です。

 

でも配達の山本さんが言うには、もうツバメは旅立ってしまったそうです。

少し寂しいですが、また来年も来てくれるといいですね(^^)

 

以上、薄田でした。