スタッフブログ

もう3月なのに・・・

こんにちは、管理課の富です。

 

3月も半ばですが、寒い日が続きますね。

台風並みの暴風と、寒波が襲来しているということでここ数日は天気が荒れています。

今日の朝起きたときは外が真っ白でびっくりしました。。

弊社の周りも薄ーくですが雪が積もっていました。

P1100363

陽が出て少しずつ解けてきて、ホッとしています。

 

数年前、桜が咲くころに雪が降ったことなんてもありましたけど

この雪が今シーズン最後だといいなぁ・・・と切に願います。

車の運転が苦手な私は特にそう思います。雪が降ったときの運転は恐ろしいですから・・・。笑

 

雪が解けてだんだんと暖かくなってくると、新年度に向けて準備をしなくては!と気が引き締まる思いです。

新年度までに何かやり残したことは無いか洗い出してみようかなぁと思います。

 

以上、春が待ち遠しい富でした!