スタッフブログ

誕生日

こんにちは、管理課の富です。

 

弊社では、誕生日を迎えた人が当日の朝礼でプレゼントを渡されるという

とっても嬉しくて楽しい催し(?)があります。

誕生日の人ひとりにつきひとりのプレゼンターがいて、その人がプレゼントを選び、当日の朝礼で渡すという流れです。

 

今回なぜそんな話を取り上げるのかというと、本日は私の誕生日だったからです。

 

私ごとで大変申し訳ありません。。

今年の私のプレゼンターは管理課の後輩である岡本さんが担当してくれました。

 

いただいたプレゼントはこちら↓↓

 

C360_2015-12-22-12-29-22-933

某有名チョコレート店のチョコレート詰め合わせです!

 

(ちなみにプレゼントは予算が決められており、リクエスト制です

今回は「洋菓子店のお菓子」という非常にぼやっとしたリクエストに応えていただきました)

 

よくわからないリクエストにどんぴしゃりなプレゼントで応えてもらって感激しました。

よき後輩を持ちました。大事に大事に食べたいと思います。

 

プレゼントにはメッセージカードも添えられています。

「ありがとうカード」もそうですが、手書きのメッセージを貰えるのはやっぱり嬉しいものです。

 

ひとつ年を重ねたという実感はあまりありませんが、新しい年も元気に仕事していきたいです!