スタッフブログ

寒い?寒い…寒すぎる!!

冬はやっぱり寒すぎます。冬の寒い日といったらコタツ!!
でもコタツで寝たら風邪をひくなんてことはよく言われたと思います。
f12022802
そんな方たちに私からの情報があります。某テレビで電気毛布の紹介がありました。
なんとタイマー付きで時間がくると電源OFF
214257
ここまでは普通なんですが
なんと朝の寒い時間になると電源ONにできる設定があるらしいです。
これは朝快適に起きれると思って購入を考えたのですが朝電源ONになると
快適すぎて二度寝してしまう…そう考えると怖すぎて手が出ませんでした。
寒いのはあと2カ月ほどで終わるのでコタツで寝て風邪をひかないよう
体調管理をしっかりしていこうと思います。

第一板金 桐明でした