スタッフブログ

ありがとうカード♪

3月からありがとうカードの集計係になりました。

チームカラーは黄色!

チーム名はトマトジュース!健康的ですね!

集計は毎週するのは大変ですが、色々な人のありがとうカード

を見ることで、こんな時にもありがとうカード渡せるんだと、とても参考になります!

そして、毎日たくさん書いている人は行動力が半端ない!

(特に前回上位のKさん、Oさん、Hさん)

他にも長期的に書き続けている人がたくさんいて、そういう人たちに素直に尊敬できますね!

自分もその「ありがとう」に共振共鳴してもっとたくさん書いていきたいと思いました!

↓いつも自主的に6000Lを手伝ってくれるフイさんへのありがとうカード!

 

image1