スタッフブログ

社内報!

自分はホームページ委員会に所属していおり、今年から初めて社内報を作成しています。!

社内報はその月に会社であったイベント・秀でたことをして表彰された人達・その月の誕生

日の人などなど、写真とコメントをつけて月一で作成する。

いわば社内の新聞みたいなものです!

担当する記事欄もホームページ委員会でローテーションしていて、写真を取る人、選ぶ人、コ

メントを書く人も毎回違っているので、毎月一味違う社内報が出来上がります。

またコンビを組んだ時、相手方のパワーポイントの技術がとても勉強になります!

(0本さんすごい!)

今月は自分とK川さんで5月の誕生日の人達をゲリラで押し掛けて

コメントと写真を撮りまくる予定なので、覚悟しておいてくださいね!^^