スタッフブログ

この時期は

こんにちは、北口です。

一気に冷え込んできましたね。夏から急に冬になったようです。

秋はどこへ行った・・・・・。

これだけ気温の上がり下がりが大きいと、体調を崩す人も

出てきそうです。これからの季節はインフルエンザもあるので

気をつけないといけません。うちの会社ではこの時期

インフルエンザの予防接種をみんなで受けているんですが、

注射嫌いな人とそうでもない人とで反応がだいぶ違いますね。

注射嫌いな人はかなり痛がってますし、そうでもない人は

けっこうケロッとしてますし。私は嫌いではないですが、

痛いは痛いです。

早く痛くない針で注射できるようになってほしいです。