スタッフブログ

年忘れ

先日、メタルエンジニアでは忘年会が開催されました。

勿論私も参加させて頂きましたが、

今年は何と、金沢の結婚式場フラワーガーデンの一室で行われました。

中々入る機会の無い場所なので、今年の忘年会は一味違うな・・・

と少々緊張して行ったのですが、

内容は笑いあり、感動ありのとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

最後は一年を振りかえる映像が流れ、懐かしくも、時の流れの速さを感じて、

感慨深いものでした。

幹事を行って頂いた第三板金の皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました。

写真は挨拶をしている会長と社長の姿です。

P1110862P1110851

お二人ともとてもきまっていますね!

それでは皆さんよいお年を!!