スタッフブログ

今年も残り半年ではないか\(゜ロ\)(/ロ゜)/汗

上田です☆彡


6月も残すところ5日となりました。。。

今年も残り半年!!!

     

時間が経つのは早いものですね(>_<)

 

みなさんはこの半年、有意義に過ごせましたか?

私は思い返してみると普段と変わらない日々だったと感じています(^_^;)

なので、年明けまでに3つほど目標を立てて実現させたいと思います!

 

  1. 休日もちゃんと早起きする!
  2. 一ヶ月に一冊、本を読む!
  3. この2つが達成できたら月末に自分を沢山ほめる!おいしいご飯屋さんに行く!

 

この3つにしました\(^o^)/がんばります!

みなさんもぜひ簡単なものでもいいので目標を立ててみてはいかがでしょうか?

有意義な年明けにしましょお~では(@^^)/~~~

 

   

 

        ❤ ❤ ❤