スタッフブログ

初めてのライン引き

どうも、川勝です。今日は土曜日の様々なイベントについて話をしたいと思います。

まず、ボランティア委員会で草むしりをしました。広い土地の4分の1ぐらいしか出来ませんでしたが、ボランティア委員会の皆で協力して作業してちょっとだけですが綺麗になったと思います。

次にLine引き。初めてのLine引きとあってテンションが上がってしまいました。ここでの気づきは灯油でテープの取り残ったところを取れるということ。驚きましたね。いい勉強になりました。

そして、100㌔歩行の打ち上げ!!100㌔歩行に参加して良い事ばっかでした。とても有意義な土曜日でした。最近寒くなってきたので、皆さんも体調に気をつけて下さい。以上川勝でした。