スタッフブログ

走りました!

こんにちは!第一板金課の平尾です。

 

先日、松任海浜公園で行われた

「テレ金!リレーマラソン!」に

会社の方たちと参加してきました(^-^)/

 

走る前にパシャリ!

集合写真

1人1周1.5kmのコースをみんなでタスキをつなぎ

全員で14周を走りきりました!

それにしても1.5km、なめてました(-_-;)

 

走り終わった後みんなに仰いでもらっている宮田さん↓

仰ぐ

余裕そうに走っている藤井さん↓

藤井さん

そして完走したご褒美にクレープを食べる安井さん↓

安井さん

 

楽しい思い出ができました!

今回は都合が合わず薄田さんが欠場でしたが、

次また機会があれば一緒に参加したいですね!

他にも参加したい方がいればぜひ

藤井、薄田、安井、宮田、平尾の誰かに声をかけてください!